日誌


2026/05/08

長寿命化改修工事が始まりました

| by 管理職
 桜中学校も創立45年が過ぎ、校舎も少しずつ傷んできています。昨年度より少しずつ、四日市市役所の方で長寿命化改修工事を行っていただきます。昨年度の1階部分に続き、今年度は2階部分と外壁の一部をきれいにしていただきます。
 施工業者の方には生徒たちの学習に少しでも支障が出ないようにご配慮いただき、GWを利用して工事の足場などを立てていただきました。
 この後、1学期中に外壁部分の工事が始まり、夏季休業中を利用して、内装工事を行っていただきます。



<既にきれいになった部分>


<これからの部分>

17:00

カウンタ

COUNTER1103608

新着情報