本日の三重平デザインパートⅢ
本日は、ピカピカの「月曜日」です。
「平っ子タイム」の日です。
帰りの教室をのぞくと・・・
1年生の教室では先に発信されているように
「いいとこ四面鏡」に挑戦していました。
わたしが教室に入ると・・・・
気さくに柔らかく、慣れたように「ピース」サイン。
集中してください!![](./?action=common_download_main&upload_id=7077)
また、6限目には、2年生の「職場体験」のプレゼンテーション最終版。
![](./?action=common_download_main&upload_id=7079)
![](./?action=common_download_main&upload_id=7080)
![](./?action=common_download_main&upload_id=7081)
発表者は、日によってどんどん変わっていくけれど
まとめ方、構成の仕方、話し方が
どんどん洗練されていきます。
これは、相乗効果とういものでしょうか。
ある飲食店での体験を報告したグループの
プレゼンを聞いて、
思わず「ぎょうざ」が食べたくなりました。
(ちがうちがう)
ぎょうざ屋さんに行ったら、ぎょうざ以外にも
もっと違うものの見方をしてみよう!
と思いました。
そんなデザインな(?)一日でした。