このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
TOP
トップページ
学校づくりビジョン
沿革
アクセスマップ
お知らせボード
いじめ防止基本方針
緊急災害時の対応について
学校感染症と出席停止期間について
ホーム&スクール登録について
三重平中学校部活動ガイドライン
学んで E-net!
新しい共用制服
ミエダイラのマナビ
放課後デザイン
リンク
検索
四日市市中学校給食
三重県立高等学校案内−Rainbow Message
三重県学校ネットワーク
学んで E-net!
四日市市教育委員会
三重地区ホームページ
神前地区ホームページ
月別行事予定
2024
10
日
月
火
水
木
金
土
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
あなたは
人目の平っ子です
お知らせ
※実施要項に一部変更点があります。ご確認ください。
☆☆平っ子タイム10周年記念講演会実施のご案内☆☆
令和6年11月11日(月)13:30~
(各教室からスタート)
取り組み10周年を記念し、曽山和彦先生による
生徒・教職員向けの講演会を行います。
詳しくは
⇒
実施要項(訂正版).pdf
平っ子タイムとは.pdf
三重平中学校校舎図.pdf
参加
いただく方は、実施要項よりお申し込みください。
◇◆◇◆◇◆◇
この先のイベント情報 ◇◆◇◆◇◆◇
★
2024 文化祭
令和6年11月1日(金)
Coming soon!
【当日のプログラム一例】
・
合唱コンクール ・各種発表会 ・各教科等展示 など
例年の文化祭です。今年も楽しみですね。フェスティバルとはまた違った趣向で発表します。
主体性・協働性・社会性をねらいとしていることは 変わりませんけど。
さてさて、合唱は、各クラスとも、リハーサルからどれくらい進化するか楽しみですね。
保護者のみなさま、こちらのイベントもぜひ!ご参観ください。
◇ 2024 ダイラ・フェスティバル 無事、大盛況にて終了!!
・
生徒、保護者、地域、協力団体のみなさんありがとうございました。
********************************
★ 放課後デザイン
(部活動とサークル活動がメインです)
⇒
放課後デザインの取組
PTA・コミュニティスクール・地域・学校と連携した取組です。
また、多くの協賛企業・連携協力団体様のご支援をいただき取り組んでいます。
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
ダイラフェスティバルのたのしみ方
10/30 15:00
シン ダイラ
10/30 09:43
本日、CTYにて放送予定です!
10/30 09:19
ダイラフェスティバル②~続編
10/29 17:23
街頭啓発活動へ参加しました~
10/29 16:41
駅伝の朝
10/29 16:15
駅伝大会3
10/29 11:54
駅伝大会2
10/29 11:40
駅伝大会1
10/29 11:12
今日は駅伝大会に男子チームが参加です
10/29 10:50
ダイラフェスティバル①
10/26 17:23
いよいよ明日が・・・
10/25 21:05
三重西連合自治会のみなさんありがとうございます!
10/25 18:00
3年生キャリア学習の講師先生と打ち合わせ
10/25 17:15
学校より
トップページ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2024/07/19
3年生 1学期いろいろな経験したね
| by
三重平中職員
昨日7/18 3年生も学年集会を行いました。
1学期をふりかえり、室長から良かった点・改善する点
発表がありました。
いろいろな経験をした3年生 ひとまわりもふたまわりも
大きく成長した姿を見せてくれましたね
運動部活では、一部の部活を除き 中体連にて引退
後輩たちに素晴らしい姿を残したと思います。
この夏休みはどう過ごすかな?
事故に気を付け、自分の進路のためにできること
たくさん経験してください。
高校見学等も良いですね
義務教育最後の夏休み 充実した毎日を送ってくださいね
>>続きを読む
続きを隠す<<
18:48
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project