このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
TOP
トップページ
学校づくりビジョン
沿革
アクセスマップ
お知らせボード
いじめ防止基本方針
緊急災害時の対応について
学校感染症と出席停止期間について
ホーム&スクール登録について
三重平中学校部活動ガイドライン
学んで E-net!
新しい共用制服
ミエダイラのマナビ
放課後デザイン
リンク
検索
四日市市中学校給食
三重県立高等学校案内−Rainbow Message
三重県学校ネットワーク
学んで E-net!
四日市市教育委員会
三重地区ホームページ
神前地区ホームページ
文部科学省
月別行事予定
2025
01
日
月
火
水
木
金
土
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
あなたは
人目の平っ子です
お知らせ
☀☾☀☾
署名を提出 ☀☾☀☾
歴史を刻む
MIEDAIRA
★★★
12月16日(月)賛同いただいた
「1,172
名
」
の署名を津法務局四日市支局へ
代表生徒が提出しました。そのあと、四日市市人権センターを訪問しました。
ご賛同いただいたみなさま、確かに提出いたしました。報告いたします。
★★★ 2GAKKI NO MIEDAIRA ★★★
令和6年12月 1日(日) 地域ボランティア活動
城山クリーンアップ(三重西地区)
大日山里山保全(神前地区) 終わりました~!
関係者の皆さま ありがとうございました~!
★★★ 歴史を刻む
MIEDAIRA
★★★
令和6年12月 5日(木) 3年生の「署名活動」 地域9か所 無事無事無事無事終了~。
800名のご署名 誠にありがとうございました1
★★★ NEXT MIEDAIRA ★★★
令和7年 1月27日(月) 2年生「ふるさとPR活動 part1」 イオン四日市尾平店
みなさま、子どもたちの活動をぜひご覧ください。
また、よろしければご協力ください!
地域のみなさま、関係機関のみなさま、ご理解・ご協力ならびにご支援
本当にありがとうございます。
★★★ 最近のMIEDAIRA ★★★
該当する日のニュースをご覧ください。
12/5 署名活動(地元編)
12/5署名活動(街中編)
署名活動(無事終了)
12/1 地域保全活動① 大日山(神前地区)
11/25
性と生命の講演会
11/22 学びのエンゲージメントテストETを実施
11/22
eスポーツサークル 名古屋市立八幡中学校交流戦
11/11 平っ子タイム10周年記念講演会 終了!☆☆
11/1
文化祭
「響奏歌 ~心に響く賛美の合唱~」
10/26
ダイラフェスティバル
◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆
★放課後デザイン
(部活動とサークル活動がメインです)
⇒
放課後デザインの取組
PTA・コミュニティスクール・地域・学校と連携した取組です。
また、多くの協賛企業・連携協力団体様のご支援をいただき取り組んでいます。
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
115のデザイン イン ダイラ
01/15 16:50
1月15日(水)
01/15 07:15
Daikon wo takaku
01/14 17:38
ウルフムーン☽
01/14 07:12
学校より
トップページ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2024/09/24
新しい週が始まりました
| by
校長
ダイランピック全体練習①
体育祭実行委員会が 全体練習で 動き出しました!
主体的に 進める。 自分たちの力で!
『 一意奮闘 ~心を一つに勝利を目指して輝こう~ 』
輝くために 動き出しましょう!
今日は、わりあいに涼しく 動きやすかった~ ラッキー
本格的な取り組みが 今日からスタートしました。
放課後の 野球部 よい季節になってきました。
つづきまして~ テニス部
先生~ 撮って~。 撮るよ~。 いぇ~い! 元気です。
今日の「いしはら ゆうじろう」さん。
つづきまして~ 「はしるひと」 駅伝の取り組み
走るよろこび 走れるよろこび
走ることに気持ち良さを感じることができるよろこび
どんどん活躍してください
秋らしい 夕方の雲が みられました
18:53
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project