このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
【南中散歩道】小さな白い花
12/22 12:00
【南中散歩道】親子の鳥
12/21 12:00
保健体育【剣道】その4
12/20 12:52
冷えた朝
12/20 07:03
書写の授業
12/19 13:38
1月の給食献立表
12/19 07:00
8・9・10組ケーキ完成
12/18 17:06
四日市工業高等学校 学校関係者評価委員会
12/18 12:37
今日は何の日?
12/18 07:00
3年生国語科
12/17 16:30
メインメニュー
トップページ
学校沿革史
校歌
校章の由来
学校づくりビジョン
最近の出来事
部活動
学校便り~南風~
シラバス
評価規準
年間行事予定
リンク(進路)
緊急時の対応
部活動ガイドライン
いじめ防止基本方針
南中オリジナルページ
要ID・パスワード
南中オリジナルページ
カレンダー
2024
12
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
お知らせ
四日市市立中学校「共用標準制服」
「共用標準制服」について.pdf
「南中の制服」について.pdf
学習のページ
学んでEネット
ドリルパーク
今までの来訪者
COUNTER 2015.3.31~
ご覧いただき、ありがとうございます。
学校教育目標
あしたは もっと たかく
~笑顔と本でいっぱいの学校~
四日市市立南中学校ホームページにようこそ!
↓平成26年度以前のページはこちら↓
南中ホームページ
お知らせ
【令和7年度 就学援助制度の受付について】
四日市市HP ➡
令和7年度 就学援助制度
について
説明プリント➡
令和7年度就学援助制度のお知らせ
(pdfファイル)
について
◆就学援助は自動更新ではありません。
・前年度に引き続いて援助を希望される方は、毎年申請書を提出します。
・提出期限にかかわらず随時申請を受け付けています。 まずは相談を!
【南中学校 電話対応について】
【学期中の平日】7:45~19:00
【夏休み等長期休み中の平日】8:30~17:00
*上記時間外・土日祝日は、オートメッセージ電話対応となります。
*勤務時間外は、オートメッセージ電話対応となる場合があります。
*欠席連絡につきましては、「Home&School」をご活用ください。
何卒、ご了承ください。
もしも、周りの大人に相談できない
困ったことや悩み事などあれば・・・
◆SNS相談アプリ「STANDBY」
相談対応時間 平日9:00~17:00
※報告・相談・チャットは24時間365日送信できます。
※緊急の場合はSNS相談アプリ「STANDBY」内の「SOS」に記載してある相談窓口を利用してください。
◆「ひとりで悩まず相談しよう」
*チラシ ➡
ひとりで悩まず相談しよう.pdf
みんなあなたの味方です。
◆ 「こどもほっとダイヤル」
*子ども専用相談電話「こどもほっとダイヤル」について
詳しくは、チャイルドヘルプラインMIEネットワーク ➡
コチラ
最近の出来事
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2023/11/22
テスト2日目、昼食時の様子です。
| by
南中HP管理者
11月22日(水)
テスト2日目が終了し、昼食の時間となりました。先ずは石鹸を使ってしっかり手洗いです。インフルエンザが流行っていることもあり、食事前の手洗いはとっても重要です。
給食の配膳が始まりました。約10~12分で配膳を行います。
本日のメニューは、ヤンニョムチキン、大根の中華あえ、卵スープ、米飯、牛乳です。手を合わせて、いただきます!
シッカリ食べて、テスト3日目に向けて頑張りましょう!
四日市市では、令和5年4月より中学校給食がスタートしました。四日市市学校給食センターでは、1日最大約9,000食を調理し、市内の中学校に届けられます。「安心・安全」で栄養バランスの優れた「からだにおいしい」給食により、四日市市の未来を担う中学生の健やかな心と体の成長を応援してくれています。
◆四日市市学校給食センターHP ➡
コチラ
◆給食だより11月号 ➡
コチラ
【令和5年度 四日市市「中学校給食に関する絵画・ポスター」】
本校生徒の作品が、優秀賞(1名)、佳作(4名)を受賞しました。
おめでとうございます。よく頑張りました!
16:30 |
☆南中学校☆
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project