このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
【南中散歩道】黄色の花
09/29 12:00
【南中散歩道】小さな白い花
09/28 12:00
【南中】お知らせ
09/27 16:00
10月の給食
09/27 12:22
体育祭の片付け
09/27 08:20
令和6年度体育祭の様子その4
09/26 14:20
令和6年度体育祭の様子その3
09/26 14:10
令和6年度体育祭の様子その2
09/26 14:00
令和6年度体育祭の様子その1
09/26 13:45
令和6年度体育祭
09/26 13:14
メインメニュー
トップページ
学校沿革史
校歌
校章の由来
学校づくりビジョン
最近の出来事
部活動
学校便り~南風~
シラバス
評価規準
年間行事予定
リンク(進路)
緊急時の対応
部活動ガイドライン
いじめ防止基本方針
南中オリジナルページ
要ID・パスワード
南中オリジナルページ
カレンダー
2024
09
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
お知らせ
四日市市立中学校「共用標準制服」
「共用標準制服」について.pdf
「南中の制服」について.pdf
学習のページ
学んでEネット
ドリルパーク
今までの来訪者
COUNTER 2015.3.31~
ご覧いただき、ありがとうございます。
学校教育目標
あしたは もっと たかく
~笑顔と本でいっぱいの学校~
四日市市立南中学校ホームページにようこそ!
↓平成26年度以前のページはこちら↓
南中ホームページ
お知らせ
【令和7年度 就学援助制度の受付について】
四日市市HP ➡
令和7年度 就学援助制度
について
説明プリント➡
令和7年度就学援助制度のお知らせ
(pdfファイル)
について
◆就学援助は自動更新ではありません。
・前年度に引き続いて援助を希望される方は、毎年申請書を提出します。
・提出期限にかかわらず随時申請を受け付けています。 まずは相談を!
【南中学校 電話対応について】
【学期中の平日】7:45~19:00
【夏休み等長期休み中の平日】8:30~17:00
*上記時間外・土日祝日は、オートメッセージ電話対応となります。
*勤務時間外は、オートメッセージ電話対応となる場合があります。
*欠席連絡につきましては、「Home&School」をご活用ください。
何卒、ご了承ください。
もしも、周りの大人に相談できない
困ったことや悩み事などあれば・・・
◆SNS相談アプリ「STANDBY」
相談対応時間 平日9:00~17:00
※報告・相談・チャットは24時間365日送信できます。
※緊急の場合はSNS相談アプリ「STANDBY」内の「SOS」に記載してある相談窓口を利用してください。
◆「ひとりで悩まず相談しよう」
*チラシ ➡
ひとりで悩まず相談しよう.pdf
みんなあなたの味方です。
◆ 「こどもほっとダイヤル」
*子ども専用相談電話「こどもほっとダイヤル」について
詳しくは、チャイルドヘルプラインMIEネットワーク ➡
コチラ
最近の出来事
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2022/04/06
令和4年度がスタートしました。
| by
南中HP管理者
4月6日(水)
春爛漫、気持ち良い朝です。令和4年度がスタートしました!
2,3年生クラス発表
着任式・始業式
本日、9名の先生が着任しました。始業式では、校長先生から「南中学校から地域へ活気と活力を届けたい。そのために学校教育目標『あしたは もっとたかく』を全校生徒で実践してほしい。」とお話しいただきました。最後に、担任と部活動の発表がありました。1年間、ともに頑張りましょう!!
学活では、担任から今年度使用する教科書が配られました。
自分を磨き輝かせるために、毎日の授業を大切にしてくださいね。
学活後、午後から行われる入学式の準備が始まりました。
しっかりと活動できる生徒が多いので、素早く準備ができました。
【午後の予定】
12:45~ 1年生クラス発表
13:00~ 保護者受付・入場
13:25~ 新入生入場
13:30~ 入学式
15:00~ 会場後片付け・部活動
※部活動のある生徒は再登校(14:50以降)となります。
17:45 部活動終了
18:00 完全下校
12:00 |
☆南中学校☆
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project