4/27(月)の四日市市教育委員会からのすぐメールでご承知のように、臨時休業が5月31日(日)まで延長されました。
これを受け、また、教育委員会の指示のもと、本校では次のように対応します。
〇臨時休業中の新たな課題等を配付します。
〇受け渡しは学校の昇降口で行いますので、5月7日(木)または8日(金)に学校へ取りに来てください。
〇その時に、4月の登校日に提出する予定だった課題と、5月6日までの課題等(郵送されたもの)を封筒に入れて提出してください。
〇提出物の詳細については、5月1日(金)に学校HPに掲載しますので、ご覧ください。
〇自分の下駄箱に5月20日(水)までの新しい課題が入っていますので、名前を確認して持っていくようにしてください。
〇密集を避けるために、学校へ取りに来る時間帯は次のようにします。
〇1年生は9:00~10:30、2年生は11:00~12:30、3年生は13:00~14:30の間に取りに来るようにしてください。
〇教室に教科書等が置いてあり、持ち帰りが必要な場合は、この時に、学年の先生に伝えて、教室へ取りに行ってください。
〇課題を提出し、新しい課題を受け取ったら、速やかに下校するようにしてください。
〇学校へ来るときは、制服か体操服を着てきてください。また、マスクをしてきてください。
〇「2日間では取りに行けない」「指定された時間帯には取りに行けない」「学校HPが見られない」「わからないことがある」などの場合は、5月7日(木)か8日(金)の9:00~16:00の間に、学校へ電話をしてください。
〇5月21日(木)以降の課題については、5月21日(木)、22日(金)に配付を予定しています。
よろしくお願いします。