このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
次回から自動ログイン
パスワード再発行
トップページ
学校紹介
校名の由来
校章の由来
校区の概要
学校の沿革
校 歌
アクセス
学校のようす(R6)
学校のようす(R5)
緊急のお知らせ
学校教育目標
主体的に活動する興譲っ子の育成
めざす学校の姿
学ぶことが楽しい学校
めざす子どもの姿
【3つの掟】
「勤勉な子」
「仲よく協働する子」
「親切な子」
令和6年度大矢知興譲小 学校づくりビジョン.pdf
学校いじめ防止基本方針
令和6年度学校いじめ防止基本方針 .pdf
*四日市市教育委員会のホームページが新しくなりました!*
こちら⇒
http://city-yokkaichi-kyouiku.jp/
行事予定
2025
03
日
月
火
水
木
金
土
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
学校基本情報
〒510-8034
三重県四日市市大矢知町
1212番地
Tell 059-361-0136
最寄駅
三岐鉄道 大矢知駅
(徒歩5分)
カウンタ
COUNTER
トップページ
学校紹介
校名の由来
校章の由来
校区の概要
学校の沿革
校 歌
アクセス
学校のようす(R6)
学校のようす(R5)
校長だより「興譲」
学年のようす
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
緊急のお知らせ
オンライン・家庭学習
お知らせ
学校評価
スクールカウンセラーだより
PTAより
興譲速報
PTA活動のようす
PTA事業計画
PTAからのお知らせ
過去のページ
R4年度学校・学年のようす
学校のようす
学校だより「興譲」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
PTA
R3年度学校・学年のようす
学校のようす
学校だより「興譲」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
R2年度学校・学年のようす
学校のようす
学校だより「興譲」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
R1年度学校・学年のようす
学校のようす
学校だより「興譲」
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
H30年度学年のようす
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
H30年度以前の学校のようす
事業計画
令和2年度 事業計画ホームページ用.pdf
令和2年度 事業計画ホームページ用 2.pdf
令和3年度 事業計画HP用①.pdf
令和3年度 事業計画HP用②.pdf
令和4年度 事業計画(HP用)①.pdf
令和4年度 事業計画(HP用)②.pdf
PTA活動のようす
PTA活動
>> 記事詳細
< 前の記事へ
2022/11/18
PTA人権講演会の開催について
| by
管理職
11月12日(土)、公益財団法人反差別・人権研究所みえ(ヒューリアみえ)原田朋記さんを講師にお迎えし、PTA人権講演会が行われました。
人権講演会HP.docx.pdf
11:54
< 前の記事へ
一覧へ戻る
興譲速報
PTA活動 興譲速報
興譲速報4月号 第367号.pdf
興譲速報6月号 第368号 .pdf
興譲速報7月号 第369号.pdf
興譲速報10月号 第370号1.pdf
興譲速報10月号 第370号 2.pdf
興譲速報12月号 第371号.docx
興譲速報 3月号 第372号 (1).pdf
興譲速報 令和元年5月 第373号.pdf
興譲速報 令和元年6月 第374号.pdf
興譲速報 令和元年7月 第375号.pdf
興譲速報 令和元年10月 第376号.pdf
興譲速報 令和元年12月 第378号.pdf
興譲速報 令和元年 3月号 第379号.pdf
興譲速報 令和2年度 7月号 第380号.pdf
興譲速報 令和2年度10月号 第381号.pdf
興譲速報 令和2年度11月号第382号.pdf
興譲速報 令和2年度2月号 384号 .pdf
興譲速報 令和3年度5月 第385号.pdf
興譲速報 令和3年度5月 第386号.pdf
興譲速報 令和3年7月 第387号.pdf
興譲速報 令和3年 8月 第388号.pdf
興譲速報 令和3年11月 第389号.pdf
興譲速報 令和4年3月 第391号.pdf
興譲速報 令和4年5月第392号.pdf
興譲速報 令和4年5月第393号.pdf
興譲速報 令和4年7月第394号.pdf
興譲速報 令和4年9月第395号.pdf
興譲速報 令和4年11月 第396号.pdf
興譲速報 令和5年2月 第397号.pdf
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project