先日お知らせしました8月30日(月)、31日(火)の日程について変更します。
急な変更をご容赦ください。
◆8月30日(月)の分散登校の実施について
・以下の指定時間に登校し、自分の教室の前の扉から入る。(※タブレットは持ってこない)
・指定された机に、提出物を置き、自分のロッカーに行く。
・ロッカーにある配付物を受け取り、一番上の指示事項の書かれた紙とZoomの接続マニュアルを一読し、質問等がなければ配付物をカバンに入れ、後ろの扉から出て、帰宅する。
※どうしても質問等がある生徒は、教室に設置されているパソコンからZoomを介して質問する。
※帰宅後、Zoomで質問することも可能とする。(16:50まで)
※他の生徒とは、必ず2メートル以上の間隔を開ける。一切会話はしない。
※基本的に安全に気をつけて自分で登下校する。(どうしても必要な場合は保護者の送迎も可とする。)
※服装は、制服、体操服どちらでも構わない。
【午前の部】
時間出席番号
9:00~ 9:40 1番 ~ 5番
9:45~10:25 6番 ~ 10番
10:30~11:10 11番 ~ 15番
11:15~11:55 16番 ~ 20番
【午後の部】
時間出席番号
13:00~13:40 21番 ~ 25番
13:45~14:25 26番 ~ 30番
14:30~15:10 31番 ~ 35番
15:15~15:55 36番 ~ 39番
<確認事項>
・どうしても指定時間に登校ができない生徒は、27日(金)の午前中までに、担任と電話で相談する。
・Wi-Fi環境等で不安がある生徒は、帰宅後担任に電話する。
・市教委からの貸し出しWi-Fiルータを受け取る生徒は、9月1日(水)に登校し、指定された教室でオンライン学習に参加する。その日の帰りにWi-Fiルータを受け取って帰る。
◆8月31日(火)オンライン接続テストについて
9:00~ 9:30 1年生の接続テスト
10:00~10:30 全校一斉接続テスト
10:30~ 校長先生ビデオメッセージ
メッセージ終了後~ 担任からのメッセージ、オンライン学習の説明
<連絡>
・10:00から各教室のZoomに入る。
・10:15から授業用のZoomに移動する。
・10:30頃に、各クラスのZoomに戻る。
※説明の終わったクラスから終了する。