本日5,6時間目の総合の時間は個人新聞作りの仕上げでした。
まだ下書き段階の生徒や、清書でもレイアウトを迷いながら頑張っている生徒など
それぞれでしたが、みんな一生懸命取り組んでいました。
困ったときには新聞作り担当の松谷先生のところに出向きアドバイスを受けていて、
より良いものを完成させようという姿が見られた時間でした。
本日完成できなかった皆さん、土日も部活で忙しいですが、
頑張って仕上げてきてくださいね。
23日(日)の参観の日に貼り出す予定ですので、
ぜひ足をお運びいただき御覧いただけたらと思います。
3-1 全体的に完成間近でした。
3-2 班員で一生懸命取り組んでいました。
3-3 余裕な表情も見られましたが、完成できたでしょうか。
3-4 完成に近い生徒、まだ悩み中の生徒半々でした。
3-5 完成した生徒もいましたが、全体的に奮闘中でした。