3年生 >> 記事詳細

2012/10/10

3年生 文化祭に向けて朝錬がスタート。

| by 学校より
今日から朝7:55~から合唱の朝錬がスタートしました。
初日の今日は3組と5組が練習をしていました。
どのクラスも合唱に向け、非常にモチベーションが高く、練習に前向きに頑張っています。
どのクラスが金賞になるのか・・・楽しみです♪
 
5組「信じる」の練習風景です。

 3組「ヒカリ」の合唱練習の様子です。

19:18