3年生 >> 記事詳細

2013/07/11

中体連特集〔卓球部女子〕

| by 学校より
 
 
 
 

キャプテンより
「中体連は団体戦と個人戦があります。団体戦初戦の西朝明とは対戦経験がありませんが最後まで練習をして勝ちたいです。個人戦は一人ひとり目標を決め、自分のベストを尽くしたいです。引退する時に悔いの残らないよう、1球1球、1分1秒を大切に練習したいです。頑張るので応援よろしくお願いします。」
 
 
 
 
 
 

21:35