3年生 >> 記事詳細

2013/06/08

修学旅行解団式

| by 学校より
6月7日(金)の1,2限目に修学旅行の解団式が体育館で行われました。
 
団長である校長先生より総括がありました。修学旅行前に校長先生から「学ぶ」「無事に」というキーワードが与えられましたが、どちらも十分クリアーできた修学旅行となりました。
 
次に実行委員長からの挨拶がありました。委員長はじめ、実行委員のメンバーたちはテーマやルールを決める重要な役割を果たしてくれました。本当にお疲れ様でした。
 
   
 
フジテレビのお仕事体験のDVDを鑑賞した時には何だか恥ずかしさも見られましたが、他のグループの様子を見たり、普段見られないお互いの姿に感心も笑いも起こったりと、とても和やかな雰囲気でした。
 
   
 
お楽しみのボーリング大会の結果発表です。総合優勝は1組、準優勝は5組でした。さらに、個人の男女トップ5が発表されました。おめでとうございます。本当に盛り上がったボーリング大会でした。
 
 

17:09 | 3年生