6年生の子どもたちが、西日野にじ学園の児童のみなさんと交流活動を行いました。事前に「一緒に楽しめる遊びは何か」を6年生が話し合い、当日は自分たちで考えた遊びを通して、笑顔いっぱいの時間を過ごしました。
リレーでは、走る友だちに自然と声援が飛び交い、互いに励まし合いながら取り組む姿が見られました。