うたおに合唱団の皆さんをお招きし、コンサートが開催されました。
合唱団の皆さんには「アビニョンの橋の上で」~「希望の歌」まで6曲を披露していただきました。響きわたる歌声はもちろんのこと、歌う表情なども文化祭に向けて参考になったのではないでしょうか。
体育館へ入場。 合唱実行委員長からの諸注意。
うたおに合唱団の皆さんが入場され、コンサートスタート。みんな合唱に聴き入っていました。
合唱実行委員からうたおに合唱団の皆さんへ挨拶。
合唱実行委員から合唱団の皆さんへのインタビュー。
「うたおに」の由来はいくつかあるようですが、三重弁の「~しよに」と「歌おう」を合わせて「うたおに」になったという説も1つだそうです。
合唱団の皆さんに羽津中生の合唱、校歌と地球星歌を聴いていただきました。
合唱団の皆さんと羽津中生合同合唱「夢の世界を」
うたおに合唱団の皆さんへ感謝の拍手が起こりました。
アンコールにお応えいただき、合唱団の皆さんと3年生で「大地讃頌」を合唱。
合唱実行委員長より終わりの挨拶。
うたおに合唱団の皆さん、素晴らしい歌声と素敵な時間をどうもありがとうございました。
合唱実行委員のみなさんも早朝から準備ありがとうございました。
3日間の朝練習の成果も出ましたね。