3年生 >> 記事詳細

2013/06/23

3限目~4限目 除草作業

| by 学校より

クラブ別に運動場や周辺エリアを担当し、除草作業を行いました。
 
 
側溝の泥を取り除いたり、刈られた草を回収しました。
  
 
  
 
  
 
 
 
ソフトボール部発見!!学校外周辺も除草頑張ってくれていました。
 
 
ハンドボール部は雨で遅れていたプール掃除をしてくれていました。
  
 
曇り空の下での作業でしたが、大変な作業お疲れさまでした。
終了後、PTAの皆様よりスポーツドリンクをいただきました。ありがとうございました。

20:19