3年生 >> 記事詳細

2013/06/23

6/23(日)ダイジェスト

| by 学校より

本日23日(日)は授業参観・コンサート・除草作業が行われました。
その様子をダイジェストで掲載します。
 
早朝、曇り空で除草作業にはちょうど良い天気で1日がスタート。
 
1限目 授業参観。
  
 
2限目~3限目 うたおに合唱団によるコンサート。
  
 
3限目~4限目 除草作業。
 
 
昼食後、5限目は授業がありました。
忙しい1日でしたが、みんなの表情には充実感がありました。
お疲れさまでした。
 
保護者の皆様、お忙しい中、足をお運びいただき本当にありがとうございました。
学校でのお子様の様子はいかがだったでしょうか。
今後も羽津中学校の活動にご協力よろしくお願いいたします。
 
 
この後、それぞれの様子を詳しくお伝えします。

18:50