3年生 >> 記事詳細

2012/10/17

3年生 朝の合唱練習。

| by 学校より
今日は5組のみが朝から練習を行っていました。
5組のみということで他のクラスの生徒が気になる中、練習が始まりました。
明日の6限目の道徳の時間も各クラス合唱に対する取り組みになっています。
今週も残すところあと2日。頑張っていきましょう!


21:35