今日は全クラスが朝から合唱練習をしました。
前日に合唱実行委員会を開き、これまで各クラスがどのような取り組みをしてきたのか、など話しあったので、今日はどのクラスも色々な練習方法を実践していました。
明日は実力テストの為に朝練習はなしです。その分しっかり勉強をして、テストにのぞんでください。
1組です。男女わかれて練習をしました。女子は1階フロアー、男子が教室です。
3組です。男女でわかれて練習をしました。割り当て上、男女とも教室でした。
4組です。男女でわかれて練習しました。女子は昇降口で、男子はクラブ黒板前で歌っています。
5組です。昨日に引き続き頑張っていました。 2組です。各パートが円になって練習していました。