3年生 >> 記事詳細

2012/10/18

3年生 朝の合唱練習。

| by 学校より
今日は全クラスが朝から合唱練習をしました。
前日に合唱実行委員会を開き、これまで各クラスがどのような取り組みをしてきたのか、など話しあったので、今日はどのクラスも色々な練習方法を実践していました。
 明日は実力テストの為に朝練習はなしです。その分しっかり勉強をして、テストにのぞんでください。
 
   1組です。男女わかれて練習をしました。女子は1階フロアー、男子が教室です。
 
 
   3組です。男女でわかれて練習をしました。割り当て上、男女とも教室でした。
 
   4組です。男女でわかれて練習しました。女子は昇降口で、男子はクラブ黒板前で歌っています。
 
   5組です。昨日に引き続き頑張っていました。         2組です。各パートが円になって練習していました。

20:36