3年生 >> 記事詳細

2012/10/22

3年生 第1回リハーサル。

| by 学校より
今日の6限目にリハーサルがありました。
今回の順番は、3組→4組→1組→5組→2組でした。
どのクラスも本番さながらの緊張感の中で歌いました。
その後小柴先生から全体を通してのアドバイスをいただき、今日の放課後にも早速どのクラスも効果があらわれていました。この1週間が勝負です!どのクラスも頑張ってください!!
 
    3組 「ヒカリ」
 
 
 
   4組「雲の指標」
 
 
 
 1組「虹」
 
 
  5組「信じる」
 
 
  2組「時を越えて」
 
 
 最後に小柴先生からのアドバイスを真剣に聞く3年生。合唱に対する思いは本物です!

19:06