3年生 >> 記事詳細

2012/10/25

3年生 朝の合唱練習。

| by 学校より
合唱コンクールに向けて毎朝練習しています。
文化祭までの残りわずかな練習に励んでいます。
明日は5・6限目に馬場先生に来ていただき、第2回リハーサルが行われます。
素晴らしい歌声を期待しています。
      4組の練習風景
 
       3組の練習風景
 
       2組の練習風景                              5組の練習風景
 
         1組の練習風景

21:20