3年生 >> 記事詳細

2012/11/09

3年生 学年集会

| by 学校より
今日の5限目に武道場で学年集会が行いました。
最初に伊藤芳正先生が、文化祭が終わり、残りの2学期の生活について話され、その後小川先生が、まず生徒ひとりひとりに「三重県版、入試制度がわかる本」を生徒に渡して、その冊子にそって進路の話をされました。
今週から放課後や総合の時間を使って進路相談を行っています。また、15日(木)には進路説明会を行う予定です。生徒にはこれからの自分の進路をしっかりと見据え、目標に向かって学校生活を送って欲しいと思います。
         小川先生のお話                      真剣に冊子を見る生徒の様子

22:10