3年生 >> 記事詳細

2012/11/14

3年生 合唱練習。

| by 学校より
今年度の卒業記念品はCDです。そのレコーディングが今週の金曜5・6限にあるため、今日の6限目にリハーサルを行いました。
「山のコンサート」で歌った「翼をください」「光の射す方へ」「幸せが集まるように」「校歌」「夢の世界を」「ふるさと」の全曲を歌いました。久しぶりに3年生全員で歌いましたが、素晴らしい歌声で金曜日の本番が楽しみです。金曜日にも素晴らしい歌声を聞かせてください。
 

17:15