3年生 >> 記事詳細

2012/11/15

3年生 進路説明会。

| by 学校より
今日の14時から体育館で進路説明会が行われました。
事前に配布した冊子とスライドを使いながら、進路担当の小川先生から進路についの説明がありました。
  自分の希望する高校に合格することが一番ですよね。そのために勉強を頑張ることはもちろん、今一度自分の普段の様子など
振り返ってみてください。また、わからないことがありましたら、担任の先生や学年の先生にどうかきいてください。保護者のみなさんはもちろん、先生たちもあなたたちの味方ですから。頑張りましょうね。

15:55