3年生 >> 記事詳細

2012/11/16

3年生 合唱レコーディング。

| by 学校より
今日の5・6限を使って卒業記念品になるCDへのレコーディングが行われました。
3年生の学年の先生が見守る中、気持ちのこもった素晴らしい歌声を聴かせてくれました。
3年生全員で歌う素晴らしさ、そしてみんなの気持ちを一つにする素晴らしさ・・・今日は改めて合唱の素晴らしさを感じた日になりました。生徒のみなさん、感動をありがとう!!!
 
 
 
 

18:36