今日の3、4限目に体育館で馬場先生からレッスンをうけました。
始めに学年合唱の「光の射す方へ」をレッスンしてもらい、その後各クラス
合唱曲を歌い、アドバイスをいただきました。
今日は、3組「ヒカリ」→5組「信じる」→4組「雲の指標」→1組「虹」→2組「時を越えて」
の順番で歌いました。
どのクラスもアドバイスをもらえる時間が少なく残念でしたが、的確な指導で見違えるように上手くなっていきました。馬場先生のレッスンが文化祭までにもう一度あるので、そのときまでに今日教えてもらったことをいかして、各クラス練習を頑張りましょう。
合唱実行委員長(5組茂呂くん)からのあいさつ。
3組「ヒカリ」 5組「信じる」
4組「雲の指標」 1組「虹」
2組「時を越えて」