3年生 >> 記事詳細

2012/10/11

3年生 馬場先生によるレッスン。

| by 学校より
今日の3、4限目に体育館で馬場先生からレッスンをうけました。
始めに学年合唱の「光の射す方へ」をレッスンしてもらい、その後各クラス
合唱曲を歌い、アドバイスをいただきました。
今日は、3組「ヒカリ」→5組「信じる」→4組「雲の指標」→1組「虹」→2組「時を越えて」
の順番で歌いました。
どのクラスもアドバイスをもらえる時間が少なく残念でしたが、的確な指導で見違えるように上手くなっていきました。馬場先生のレッスンが文化祭までにもう一度あるので、そのときまでに今日教えてもらったことをいかして、各クラス練習を頑張りましょう。
 
合唱実行委員長(5組茂呂くん)からのあいさつ。
    
       
 
 
 
     
                    3組「ヒカリ」                                                               5組「信じる」
                                                                                  
   
             4組「雲の指標」                          1組「虹」
  
 
     2組「時を越えて」

18:34