3年生 >> 記事詳細

2012/10/12

3年生 合唱朝練習。

| by 学校より
今日も朝から合唱の声が聞こえてきました。
今日は3組以外の4クラスが熱心に朝から歌声を轟かせていました。
どのクラスも昨日の馬場先生のアドバイス通り、意識して練習していました。
 
      2組(3、4組の間の階段下にて)                  5組(生徒玄関にて)
 
             4組   井岡先生も うっとり♪                女子パートの練習です。
 
       1組 女子パートが練習中です。

17:56