3年生 >> 記事詳細

2012/05/11

3年生 学年集会

| by 学校より
今日の6時間目に学年集会がありました。
今回は修学旅行2日目に行くディズニーランドでのグループ分けをしました。
基本クラスの班で行動することが多い中、ディズニーだけは「クラス関係なく、2人以上で行動する」となっており、仲のよい友だちとグループを組んでいました。
その後、修学旅行実行委員さんから修学旅行での「目的」や「スローガン」が話されました。
ぜひ素晴らしい修学旅行にして欲しいものです。
 
伊藤理絵先生からのお話
 
ディズニーランドのパンフレットを真剣に見る姿
 
グループでどこに行くか相談中

19:47