3年生 >> 記事詳細

2012/04/16

3年生 補充学習スタート!

| by 学校より
本日(4月16日)より、3年生の学力向上を目的として、帰りの会でシート学習(補充学習)がスタートしました。
1日わずか15分程度の学習ですが、毎日集中して取り組むことで、確実に学力は向上します。
大切なのは“続けること”。
シート学習は、必ず3年生の強い味方になってくれると確信しています。
1~5組まで、どのクラスも真剣に取り組んでいますね。感心感心♪


17:27 | 3年生