3年生 >> 記事詳細

2012/04/15

3年生 垂坂公園に行きました。

| by 学校より
12日(木)の2限目に垂坂公園に行きました。今回は垂坂公園内で自由行動ということもあり、花見をしている人や友だちと話している人、中には日向ぼっこをしている人もいました(笑)
ボールやフラフープなども持って行き、ドッヂボールやサッカーをしている姿も見られました。
残り10分になり、合唱実行委員会を中心にアカペラで「大切な歌」を歌いました。素晴らしい歌声が羽津山に響きました。
 
「大切な歌」をアカペラで歌っています。 
 
 
遊んでいます。
 
 
全員で集合写真。ピース!

17:35