3年生 >> 記事詳細

2013/07/04

お帰りなさい。

| by 学校より

みんなお待ちかねだった森先生がようやく羽津中に戻ってきました。
 
教室へ向かう途中の生徒みんな、森先生を発見するとみんな驚きの表情と笑顔でした。本当に帰りが待ち遠しかったんですね。
 
そして、いよいよ3-3の教室へ。
生徒たちの満面の笑顔と拍手に森先生への愛情をいっぱい感じました。
 
アキレス腱断裂と手術の様子を熱弁。
 
 
みんな興味深々でした。
 
 
 
 
 
松葉杖でまだまだ不自由な生活が続きますが、
森先生、本当にお帰りなさい。

22:37