3年生 >> 記事詳細

2013/07/02

クラブ写真①

| by 学校より

本日より卒業アルバム用のクラブ写真撮影が始まりました。
今日はソフトボール部、野球部、卓球部の撮影です。
 
どのクラブも7月20日(土)から始まる中体連に向けて一生懸命です。
この姿を見られるのもあとわずかと思うと寂しいです。
 
日々の練習、仲間との時間、2度と取り戻せない1分1秒を大切に。
 
  
 
  
 
 
 
 

21:20