1年生 >> 記事詳細

2015/09/16

初めての体育祭

| by 学校より
今日は予定通り体育祭を行うことができました!
午後から雨が降り始め、続行は難しいと思いましたが、
みんなの“続けて体育祭をしたい!”という気持ちがとても強く
最後まで大盛り上がりの体育祭を行うことができました!

 

1年生にとっては初めての体育祭で、小学校のときの運動会とはまた違う雰囲気の中、
「ドキドキする~」「うまく走れるかな~」ととても緊張しながら一生懸命グラウンドを
走り回っていました!
最初は緊張していましたが、時間が経つにつれクラスが団結し、学年が団結し、羽津中学校全体が団結していく様子がとてもよく伝わってきました。

 

生徒会ダンスに関しては、午後の部最初に1回、最後に2回なんとか踊ることができました!
夏休みからたくさんダンスの練習を重ねてきましたが、今までで1番元気で、笑顔いっぱい最高のダンスを見ることができました!

 

保護者の方々、天候の悪い中羽津中学校の体育祭に来ていただきありがとうございました。
お子様の一生懸命ゴールに向かって走る姿を見ていただけましたでしょうか。
きっと今年の体育祭はお子様にとって思い出に残る体育祭になったと思います。
いろんな方々の協力のおかげで、今日の体育祭を無事終えることができました。
今後とも学校行事など、ご協力よろしくお願いいたします。
17:36