3年生 >> 記事詳細

2013/04/08

学級びらき!新学期がスタート!

| by 学校より
いよいよ新学期がスタート!新しいクラス発表にドキドキしながらも
さすが3年生。落ち着いた態度で立派に始業式をむかえることができました。
また新入生の入学式では有志の人たちの「歓迎の合唱」も見事でした♪


3年1組担任:吉田剛先生

3年2組担任:辻清司先生

3年3組担任:伴野直美先生

3年4組担任:片岡江身先生

3年5組担任:塚崎真伊先生

昨年度より、松谷信子先生・杉野則幸先生・庵前圭子先生
新しく愛甲知子先生も加え、9人の先生方を中心に卒業式まで共にがんばりましょう!





15:29 | 3年生