3年生 >> 記事詳細

2013/04/09

3年生・垂坂公園でのんびり~と♪

| by 学校より
本日は対面式・部活動紹介などで3年生が活躍しました。
最上級生としての貫禄もでてきたかな?
学年集会や「3年生になって」の作文を書いたあとは、羽津中学校“春の恒例行事”となっている垂坂公園へのお花見です♪



あいにく先日の風雨で、お花見は十分とはいきませんでしたが初夏の陽気の中、お弁当を仲良く食べたり、芝生を駆け回ったりと、みんな笑顔ですごすことができました。



18:54 | 3年生