3年生 >> 記事詳細

2013/03/01

3年生 合唱練習

| by 学校より
今日の6限目に体育館で合唱練習を行いました。
今回はステージはまだないものの、卒業式での並び方で歌いました。
3年間合唱に力を入れてきた成果か、出だしから大変素晴らしい歌声が体育館に響き渡りました。小柴先生からもお褒めの言葉をいただき、今後はより丁寧にいい表情で歌うよう指導してもらいました。
 卒業式まであと1週間です。授業も火曜日で終了し、卒業式の練習になります。ぜひ、後輩たちに卒業生として立派な姿を見せて欲しいと思います。
 

 

19:05