今日の5・6限目に学年集会が行われました。
5限目は武道場で学年通信を用いて「受験での諸注意」を小川先生から説明し、そして6限目は体育館で各高校別に当日の流れを説明したり、受験票を渡しました。生徒は、「いよいよ本番」という引き締まった表情で話を聞いていました。
ついに明日から受験が始まります。緊張をほぐす「お守り」も渡しました。ぜひ、自分の力を発揮して欲しいと思います。
健闘を祈ります!!!
小川先生からの話です。みんな姿勢よく聞いていますね。 学年通信。再度確認しておきましょう。


真剣な表情で話を聞く生徒たち