3年生 >> 記事詳細

2013/01/11

3年 学年集会

| by 学校より
今日の6限目に学年集会が行われました。
今回は高校入試の面接について小川先生から話がありました。
学年通信を3枚フル活用して、面接試験を受けるときの「注意事項」や「質問されそうな内容」などを話し、生徒のみなさんもしっかりとその話を聞いていました。
もっとも早い入試は19日から始まります、ぜひ頑張ってほしいと思います。


18:52