【中体連】男女テニス部
6月27日(土)四日市ドームにて、三泗地区予選が行われました。








男子団体の部
2回戦 常磐VS大池 3-2 勝利 県大会出場
準決勝 常磐VS山手 2-3 惜敗
女子団体の部
2回戦 常磐VS桜 5-0 勝利 県大会出場
準決勝 常磐VS山手 2-3 惜敗
男女テニス部は本日の中体連で、男女ともに県大会出場を決めました。大きな声で応援し合い、最後まであきらめず、チーム全員で戦い抜きました。温かいご声援をいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
明日は個人戦を行います。応援よろしくお願いします。